2016年9月13日火曜日

気圧の変化って

こんにちわ!梶川です( *´艸`)!
先日雨の日にアスファルトですっ転げまして、おしりを強打しました(+o+)笑
テレビでやっていたのですが、現代人は地面を足指でつかめてない人が多いそうです、踵だけで歩く癖がある人は腰痛にもなりやすいんだとか…
私も踵だけで歩いて居たのが原因でなのかすっ転げたので、皆様は足は全体使えるように歩く意識をしてくださいね~( *´艸`)笑

さてさて、気圧の変化って皆様敏感ですか?

私は今まで全然敏感じゃなかったです(*´▽`*)笑

しかし今日(←タイムリー)!朝起きてからのだるさ、なんとなくの倦怠感…

そう!これはまさしく!!!

な訳です(+o+)笑

大人になって感じる身体の変化。。こうして変化する身体に耳を傾けて

上手に付き合っていきたいものです!( *´艸`)

雨の日って皆様外出するのがしんどくなりがちですが、そんな時こそ

マッサージで身体の巡りを良くして、お風呂に入って体を温めるのがお勧めですよ(*´▽`*)


因みに明日はリラクゼーションまるめ研修の為お休み頂きます!!
(通常は第3水曜日ですが)

代わりに来週の水曜日は通常営業いたします(*´▽`*)


道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。


指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを
追加料金なしで組み合わせいたします。
一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

*月~木までは最終受付深夜3時まで

*日祝は23時までの営業です

定休日:今月は第二水曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿