2016年9月18日日曜日

おなかをほぐしたい!!

皆様、おつかれさまです、飯塚です。

少しずつ涼しくなってまいりましたが、体調崩されてないでしょうか?

最近特に感じるのですが、

みなさんやはり、首肩、腰、足などが辛いと訴えて来ます。

が、、、それらの原因にもなる、根本的なコリのボス的なやつが、

身体の芯の部分、お腹や背骨まわりにたいがいいます。


本当はそれをやっつけたいんですが、、、

なかなか本人の自覚としてそこが辛いというのが出にくい箇所なので難しいんですよね~

やっぱりここが辛い!って言われたところはしっかり時間かけたいですし。

そうすると大体ボス的なやつまでほぐす時間が足らなくなってきちゃうんですよね~。

まだまだ修行が足りないっていうのもそうなんですが、

たまには、30分くらいかけてお腹をじっくりほぐすと、いつものマッサージとちょっと違う効果が得られると思います!

全身のダルさ、ストレス、内臓の疲れ、冷え、睡眠障害、精神疲労・・・と、本当に様々な効果があるんですよ~!!


気になる方は是非まるめでスタッフにお申し付けください!!


道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。



指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを
追加料金なしで組み合わせいたします。
一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

*月~木までは最終受付深夜3時まで

*日祝は23時までの営業です

定休日:第3水曜日






0 件のコメント:

コメントを投稿