2016年9月16日金曜日

納豆食べてますか?

皆さん、こんにちは、大森です。

ところで、皆さんは「そぼろ納豆」ってご存知でしょうか?





地元茨城県でしか作られていない納豆なのですが、これがめちゃくちゃうまい!!

ごはんが何杯でもいけちゃいます(・∀・)

時々地元に帰った時などには必ず頂きます。

残念ながら、こちらでは見かけないですね、、買えるようになると助かります。

納豆が嫌いな方にはアレですが、忙しい時には便利な健康食ですよほんと。

私は単純に好きで頻繁に食べていますが、しみじみ調べてみると様々な効果があるようです。

特に婦人科系の不調に悩む方は積極的にとったほうがよいらしいですよ~


さて、台風関連の悩みが離れない今日この頃ですが、

気圧に負けず週末はゆっくりおやすみなすって(*^_^*)














2 件のコメント:

  1. 金曜日のこばやしいずみです。(笑)
    「そぼろ納豆」大好物です!そして、今、ウチの冷蔵庫にあります。www
    今週頭に、水戸で独り暮らしをしている娘が買ってきてくれました。
    (毎回リクエストしてます♪)
    ガチ旨ですよね。ちなみに、キムチバージョンも好きです。(^^♪

    返信削除
  2. ??キムチバージョンは知らなかったです!
    今度見つけてみます~(∩´∀`)∩

    ドーナツありがとうございました!!
    めっちゃうまかった~(´Д`)

    返信削除