2016年9月20日火曜日

あらためてのご挨拶

こんにちは!普段あまりお酒を飲まないのですが、最近おつまみにハマっている梶川です!
パテ(摺り交ぜてあるペースト)にめっちゃハマってます( *´艸`)!美味しいし、色んな味の違いがあって楽しいです!自分でも自宅で作ってみようと思ってます(*´▽`*)

さてさて、最近はWeb予約も増えてきたので改めてのご挨拶として自己紹介をしてみようと思います!
こんな人が働いてるのね~っと、皆様に少しでもご安心頂ければと思います^^

梶川(かじかわ)と申します。
まるめに入ってからはもうすぐ1年くらいで、以前はタイ古式と複合メニューのお店に4年ちょっと勤務しておりました。体がこっているお客様、筋肉の質がいいお客様(老若男女問わず)に出逢うとニヤニヤしてしまうセラピストですw

★特に好きな施術…
持続圧と、首、頭、目のマッサージ、ピンポイントな指圧、下半身の足踏みマッサージ、ゆったりめオイルや、ストレッチ等が特に好きです(*´▽`*)笑

*持続圧とはテンポよく速いリズムで押すのではなく、じーっくりとポイントに圧し点を押し当ててほぐしていく手法です。

ストレッチにおいては色々と受け手様に合わせて調節いたしますが、効いてる感じのストレッチがベースです。(もちろん優しめストレッチもアクロバティック系も可能な限り対応します)

★大切にしている事
お店に居て大切にしている事は、施術は勿論一番に大切にしておりますが、カウンセリングを大切にしております。マッサージは「初めまして」でいきなり身体に触る(触られる)ある意味特殊な時間だなと私個人的に思います。
ですので、ほんの少しでも安心して頂きたいのです。私は敵ではないです!丸腰です!ってアピールでもあります*´▽`*)笑 施術者側はお客様の疲れのヒントを知りたいのです。そしてそれを施術に活かしてしっかりとその人その人に合わせたほぐし方がしたいのです。
施術後の簡単なセルフケアのお伝えもなるべくしております★

もちろんお急ぎの方や、あまりお話したくない方には無理に聞きませんのでご安心してくださいね^^♪

よくまるめのオーナー(大のマッサージ好き)が
「店に入った瞬間からマッサージ(リラクゼーション)は始まってるんだよ!」(ドーーーンッッ)←勝手な効果音
と言っておりますが、私もその通りだと思っているのです(*´▽`*)
お客様の入店から退店までちゃんとセラピストとして居たいなと思っております♪
生憎の雨ですが、お疲れの頃にはぜひ まるめ へいらしてください(*´▽`*)

道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。


指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを
追加料金なしで組み合わせいたします。
一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

*月~木までは最終受付深夜3時まで

*日祝は23時までの営業です




0 件のコメント:

コメントを投稿