2016年12月27日火曜日

1年が終わろうとしている・・・(´▽`*)

なんて早さなんだろうか・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・高城です。

今年一年振り返って皆さまいかがですか?(・・?

わたくし個人的には、いい意味でも悪い意味でも色々あった1年でした(*‘∀‘)

もう、怒涛の1年でしたね・・・

わけあって、11月・12月は休みとなると実家の宮城に帰省する事が多く

そんな中、あまり食べない駅弁などたまには食べてみようと買ったんです・・・・・

宮城の名物【はらこ飯】です。


本場は炊きこんでるんですが、はらこ飯ってか、これは鮭いくら丼ですね。

食べた時「なんっ・・・だと、炊き込んでない・・だと・・・これがはらこ飯だ・・っと」

とか一人で言って遊んじゃいましたね。

危うく宮城県民に鮭いくら丼とはらこ飯について立ち上がるように呼びかけるところでした。

そんなことより、皆様!!

まるめは

12月31・1月1日・1月2日

はお正月休み頂きますぅ♪

しっかり、かっちり、ちゃんと休んで1月3日から元気に営業です~(∩´∀`)∩

正月前にどうぞまるめにお越しくだされ☆

年末年始の休みはゆっくりしよ~♪

絶対ゆっくりしよ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿