2016年12月14日水曜日

ニキビからのサイン

みなさまこんにちは!
今日はにきびについてお話しようと思います、
あごニキビに悩むむーさんこと村田でございます>∀<

ニキビって、洗顔料とかシャンプーの洗い残しとか
ずっと前髪があって、とかでも出来るんですが、

実は内臓からの不調のサインだったりもするのです!


ではさっそく!
どこに出来るのか?で、皆様の身体の状態を見てみましょ~♪


1.あご

・冷え性

・婦人科系の疾患

私は冷え性ですね。末端とか。


2.口周り

・胃腸

暴飲暴食とか
加工物とか食べてると出来ちゃいますね~


3.鼻や頬

・胃

・大腸

・肝臓

・肺

またもや暴飲暴食とか食べてすぐ寝て消化妨げたりとか
お酒飲み過ぎ、働きすぎ、とかとかで出来ちゃいますやつです


4.目周り

・肝臓

・腎臓


5.おでこ

・胃腸


はい。
結構胃腸あたりの不調が出てくるとニキビ出ちゃう感じですね~

皆様はどうですか?

もし出来てる!って場合は、
食生活から見直してみるといいかもしれないですね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿