2016年12月6日火曜日

よしっ!!まるめもⅩデー♪

どーもこんばんは( *´艸`)

高城です。

世はすっかりクリスマスカラーですな~( ゚Д゚)

素朴な疑問なんですが・・・

クリスマスってみんな何するんですかね??

シャンパン開けて、ケーキ食べて、あとプレゼント交換とか(音楽付きで)、、、

そのあとホームアローンとか見るんでしょうか?

もしくは変化球でクリスマステイルとかみてキャハハ♪ウフフ♪的な・・

・・・まったく・・・ ・・・。

・・・アリですね!!(迫真)

来世にでもやってみよう・・今世はそういうキャラじゃなくきてしまったし・・・

もし少しの可能性により来世があるならドイツにでも生まれ変わって

ニュルンベルクあたりで007でも見て楽しもう・・そうしよう・・・

はっ!!( ゚Д゚)

私の来世の話などどうでもいい!!

こちらをご覧あれ。。。

マルメさんはシュールも売り・・・クリスマスにはモミの木ツリー??

まぁまぁ、そんな細かいことはお気になさるな♪的ノリです(*'▽')

もう無理やりですw

鹿の画像は特に深い意味ないです。ただ載せたかっただけです!(キッパリ。)

今月のイベントは恒例にもなってますスーパーボールです♪

なんといっても今月は当たりがデカい!!

60分無料ですよ♪

幸運は誰の手にぃ

0 件のコメント:

コメントを投稿