2016年12月18日日曜日

クリスマスはペアでお得!

こんばんは~。飯塚です。

いたるところで忘年会繰り広げられてますね~。.


実は、まるめもこの前の水曜日の共有研修、ミーティング後に忘年会やりました。

普段はあまり一緒にいる時間の少ない昼番、夜番スタッフ皆で呑んで、食べて、吞んで…

盛り上がりました。

最終的にかなりの量の日本酒を空けてたな~(-_-;)

ま、何はともあれ、たまには一緒に働く仲間とのこういう時間て大事ですよね!!


さてさて、もうすぐクリスマス!!ってことで、前もブログでお知らせしましたが、


12/24,25はペアの来店でお得!!

ポイント4倍&ホットチョコをプレゼント!!

カップルでも、ご夫婦でも、お友達同士でも、親子様でも!!



ぜひ、お得で素敵なクリスマスをまるめで!!いかがでしょう!





0 件のコメント:

コメントを投稿