2016年12月11日日曜日

まるめの目印👀

おはようございます~、飯塚です。

道玄坂は徐々に年末ムードが増してまいりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。


さて、長らくまるめをご愛顧してくださっている方はご存知のことと思いますが、まるめは道玄坂沿いのビルの4階にありまして、1階は【スパチー】さんという飲食店が入っていました。

通りを歩いていると入口にモヤイ像があり、目立っていたので目印にしていた方も多いと思います。


少し前にそのスパチーさんは撤退されて、なくなっております。


今現在【ビースト】さんという、ローストビーフ油そばのお店

になってますので、どうぞお間違えなく!!!.


11月末にオープンしてまして、何日か前から入口にでかい黒牛がいます

ので、こちらを目印になさってくださいませ👀


ローストビーフに油そばってどうなんでしょう・・・
気になりつつまだ食べる勇気のない私…

気になる方は是非まるめのマッサージ後に召し上がっていってください!!



リラクゼーションまるめは、
道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。


指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを
追加料金なしで組み合わせいたします。
一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

*日曜日は23時までの営業です

12月定休日12/14(第2水曜)
12/31~1/2(年末年始の臨時休業)




0 件のコメント:

コメントを投稿