2016年12月12日月曜日

首・肩がガチガチの方!!

こんばんは~(*´▽`*)

高城です♪♪

さてさて皆さまっ!!

皆さまの首・肩はお変わりないでしょうか・・・と言いますのも、

最近のお客様で首・肩がヤバいんでどうにかこうにかしてくれぃ!!

って方がホントに多いんですよ!!

首・肩のお疲れって、PC作業やスマホなどの

眼精疲労からくるものだったり、長時間の画面を見ることにより姿勢が悪くなり身体に歪みが発生したり。

はたまた重いものを利き手で持ちずぎてたり、手を使いすぎてたり。

考え事がやめられず、精神が乱れ不眠や脳を休められてなかったり・・・

自律神経が乱れてたり・・

寒くて縮こまってしまってたり・・・

ホントに肩こりの理由って様々です・・|д・)

とにかく皆さま!!

この季節は外も中も冷やさない! です!

身体も内臓も冷やさない!!です!

基本、口に入れるのは温かいもの

暖かい服装、暖かい暖房器具、暖かいお風呂、暖かいお布団・・

考え事はほどほどにしっかり睡眠。

お仕事は早めに切り上げがっちり睡眠。

冬はとりあえず

1に暖かく睡眠 2に温かい食べ物 3.なんでも暖かいもの 以下.気晴らしやなんやかんや・・・

くらいに思っておいて損はなかろうと思います。。。( *´艸`)

あっ!まるめにもいろんな暖かいもの揃えてますので♪

過去スタッフブログにてご紹介してます(∩´∀`)∩

寒い季節はまるめさんにどうぞ~☆☆☆


0 件のコメント:

コメントを投稿