2016年12月28日水曜日

2017年がはじまる

後、4日も立つと2017年の年を迎えますね(^-^)

この時期になりますと、来年の目標どーしよーとか、あれ?!今年の目標なんだったけ?笑とか、
目標達成できた\(^o^)/とか言うことをお耳にします(^-^)

皆さんは、目標は、立てる派ですか??

わたしは、、目標はあえて立てない派なんです笑
時と場合にもよりますが^_^



人生に目標がないわけでは、ないですが、がっちり目標立てると目標に縛らて、周りが見えなくなってしまうタイプのようで、、今起きてる出来事が楽しめなくなってしまったり、柔軟性が効かなくなってしまうんですね>_<

ふんわり今年は、こんなことやりたいなぁ~という感じの方が、
いろんな情報に傾けられるので、良い物に感度が高くなり、
楽しくやりたいことがやれてたなぁ~てことが、、(^-^)

皆さんは、どうですか?

目標を立てるにしろ、立てないにしろ、この時期は、1年を振り返ったり、来年の自分と向き合える良い時期ですよね(^-^)

2017年来年は、私は、今年よりまるめにいる時間がより増えますので、
2017年まるめも楽しみでございます(^-^)


野村

0 件のコメント:

コメントを投稿