2017年5月15日月曜日

愛されまるめ

こんばんは~宇野でっす☆


昨日はなんだか久々に大雨でしたねー。
一昨日は一昨日でいろんなものぶっ飛ばして、夏かよ!!!ってな気温でしたし。。。
どないなっとんねん!っちゅう話ですわ。。(※関西人ではありません宇野)


そんなことは置いといて。

たまに、まるめにお客様からおみや(差し入れ)をいただくことがありまして♪

どこかの旅行や出張先でのお土産だったり、デパ地下とかご近所のお店のだったり、立ち寄ったコンビニのお菓子だったりたり、、、、、
ありがたいことに、自分では買わないかもしれない、存在を知ることもないかもしれないようないろーーーんな美味っっしいものも味あわせていただいちゃったり。

まるめたちは、わんぱく食いしん坊がとても多く(というか、もれなくですがw)、毎度、目をキラキラさせながら場合によっては瞬殺で無くなる事も(笑


こういう時、まるめって場所が沢山の人に愛されてるなぁ~って感じます(*´▽`*)
だってわざわざ、『あ、まるめのみんなにコレ持って行ってあげよう!』って思ってくれているってことですもんね。
一介のリラクゼーション屋でしかないのに、その人の近しい存在に感じてくれているのかしら、と。

みなさんほんと、それはそれはさり気の無い感じで『はい。これあげる~。』ってねぇ、
友達か!
家か!

ってツッコミ入れたくなるくらいの自然体で。(あ、勿論、喜びとしてのツッコミですよ( *´艸`))
【最近のいただきもの】

こんなのや

こーんなのとか、

こちらとか、どれも美味!


昔も書いた気がしますが、まるめは決して高級感のある雰囲気ではないですし、至らない事もまだまだあります。【究極の癒し処】なんておこがましい事は言えません。

そのかわり、オープンした時からスタッフが入れ替わっても自然と続いてきたものはやっぱこの、《友達の家に遊びに行くような気軽な感覚》かなぁと思います。
そしてそれは、オープニングスタッフみんなが目指してた店のイメージだと勝手に思ってます。スタッフというよりもお店としての信頼関係を作る。
それがあったからこそ続けてこれてるとすら思います。
すべては、お客様の愛のおかげ(ハート

まぁでも、一番のおみやはやっぱ、忙しくて間が空いたとしてもふと思い出して変わらず顔を見せてくれることなんですけどね☆


そういえば、
先日、某撮影の為に掃除などしまして、カウンター周りが、初期の頃のようにリセットされたんですけど、他のオープンスタッフに写メって送ったら、『懐かしくてキュンとした』って。
お客様も、『あ、懐かしいねいいね〜まるめって感じだね〜』ってすかさず変化に反応してくれて。
人の流れの移ろいやすいこの業界でもこんなにちゃんと、その人の居場所のひとつにしてもらえてるんだなーと感じた、撮影の副産物。ありがたや~(∩´∀`)∩

これからも、愛され続けてもらえるまるめを残してゆきたいな♪
そんで、これから出会うお客様にも愛してもらえるまるめでありたいな♪

あ、ちなみに、撮影の元ネタの某新書ですが、こちらでも、まるめの雰囲気を読み取っていただけるんじゃないかなと思いますよ☆
100%客目線!
普段の店の様子!
(だって取材されたわけじゃないから)

それも、恐縮するくらいとても良い言葉ばかりで綴っていただいてて、これもまた、まるめが愛された形のひとつだなぁ、なんて思います。
まるめへのご来店を考えてる方にもご参考になるかと♪

その本の意趣に倣って、タイトルではなくヒントをば。


こちら、本の裏面の帯です。
別名、【女性版 孤独のグルメ】。(私てきには、【マッサージ版 酒場放浪記】というイメージタイトル。)
よろしかったら、本屋さんで探してみてくださいね〜☆どこかに、載ってますまるめ。
(お店にも置いてます。)


宇野


マルメ16で狙い撃ち!?
お得なBINGOチャレンジで、
ポイント・オプション・お土産も♪

さらに!
1週間以内の来店でポイント!!!
3日以内でポイント3!!!
木曜!!!
お誕生月の方はもれなく3倍!!!
BINGOと併用も出来ちゃうYO!

ポイントカード溜まれば4000円引き!!!



リラクゼーションまるめは、

道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。

指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを
追加料金なしで組み合わせいたします。
一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。



*月~木までは最終受付深夜3時まで



*日祝は23時までの営業です





#経験者のみ #日本人スタッフのみ #女性スタッフ 
#東京 #渋谷 #マッサージ #リラクゼーション #まるめ #深夜営業 #道玄坂 #足つぼ #足踏み #アロマ #指圧 #ストレッチ #タイ古式 #タイマッサージ #フェイシャル #ハーブボール #ハーブパッド #腸もみ #個室 #ペアルーム #飛込可能 #提案型 #土日祝営業 #肩こり #腰痛 #眼精疲労 #むくみ 
#内臓疲労 #頭痛 #クーポン 大切な人への#誕プレ に


0 件のコメント:

コメントを投稿