2017年5月7日日曜日

まるめも成長している?!

こんばんは~。世の中ではゴールデンウィーク終盤戦、明後日からは元の生活、って人、多いかもしれませんね~。

渋谷とかでっかい都市部は、たいていこーいう大型連休の時は普段生活圏にしている人が帰省や旅行でササ――――ッと消え失せてしまい、それはそれは寂しい雰囲気を醸し出すことが常な認識なんですが。

普段見かける人たちがいない代わりに、外から遊びに来ている人がいつもに増して目立ちますわ☆夜もわりと賑やかなことが多かったような。。(近年けっこーー静かなんですよ渋谷と言えど夜は。。)


そうそう。
そーいえば最近、とある本がきっかけで、まるめを探してご来店くださるお客様が増えました~(*´▽`*)

なんせ、広い世界で大きい街の、とある雑居ビルの4階にある、ちいさなサロンですからね~。

ぶっちゃけ、
4年弱経った今でも、知名度低っ!!
そういう事に長けた人間も居なければ、そういう事に長けた方と組んでもおらず、
宣伝活動のなんたるかを暗中模索試行錯誤しながら細々やってる結果、知名度低っっ!!!笑


良く言えば、隠れ家感覚の【穴場】スポットですけどね♪

とはいえやはり、この世に、きっと凄く身近にまだまだいらっしゃるであろう、『是非ともに、まるめを一度ご体験ください!!』とスタッフが好物コールを上げそうな方々に、知っていただきたいじゃないですか(≧◇≦)

今回も、来ていただいたお客様数人からお話が出て某新書の存在を知ったまるめクルーなのですが、先日よーやっと本屋でその本を探し当てまして。
内容もさることながら、知らないところでこのお店を一人歩きさせてくれてたことが素直に嬉しかったなぁ~(∩´∀`)∩

なんだか、
子供がハイハイからヨチヨチ歩き、果てはかけっこ出来るまでの成長を見守っているようですわ。
私が立ち上げからの最初のメンバーなので、殊更そう感じるんでしょうけどね~。
(´-`*)。oO(まぁ、母ではなく、保母さんってところですが 

これからも、きっとみんなに似てノンビリ屋さんなのであろうけど、少しずつ、たまには大ジャンプキメて成長してってくれたらいいなぁ。
みなさまにも、叔父や叔母気分でたくさん成長を見守ってくれたらハッピーだなぁ~~~(/ω・\)チラッ なんつってw


あ、そうそう。
先月の、葉桜イベントですが、たくさんのみなさまに育てられたおかげで、
満開だった桜は見事新緑の季節を迎えることができました♪
ファンキーな皆様のおかげで途中から、花より先に葉っぱが舞う景色になっていきましたがw

これが


こうなった


お花見したい欲から始まった、私満足なだけとも言える疑似花見企画。
みなさま、ご参加ありがとうございました♪

秋には、紅葉、やっちゃうかもよ~~~~♪
「あ!この葉っぱ、私の貼ったやつや!」
って、出来たら楽しいなぁ(*´▽`*)(妄想)

宇野


マルメ16で狙い撃ち!?
お得なBINGOチャレンジで、
ポイント・オプション・お土産も♪

さらに!
1週間以内の来店でポイント!!!
3日以内でポイント3!!!
木曜!!!
お誕生月の方はもれなく3倍!!!
BINGOと併用も出来ちゃうYO!

ポイントカード溜まれば4000円引き!!!


リラクゼーションまるめは、
道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。

指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを
追加料金なしで組み合わせいたします。
一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

*月~木までは最終受付深夜3時まで

*日祝は23時までの営業です


 5月のお休みは5/10日にいただきます




#経験者のみ #日本人スタッフのみ #女性スタッフ 
#東京 #渋谷 #マッサージ #リラクゼーション #まるめ #深夜営業 #道玄坂 #足つぼ #足踏み #アロマ #指圧 #ストレッチ #タイ古式 #タイマッサージ #フェイシャル #ハーブボール #ハーブパッド #腸もみ #個室 #ペアルーム #飛込可能 #提案型 #土日祝営業 #肩こり #腰痛 #眼精疲労 #むくみ #内





0 件のコメント:

コメントを投稿