2017年5月16日火曜日

つかれの原点

またもや漫画にハマってます。梶川です。
皆様はストレス解消法はありますか?(*´▽`*)そもそもストレスなんて感じねぇぜって方々はいいと思います(*´▽`*)
もう最近はひたすら疲れたら風呂!そう温泉です(*^^*)
あと漫画!!!!今月はヤンキー漫画にハマってますww

さてさて、皆さんの疲れの原点って何でしょうか。

色々ありますよね。
肉体疲労に、精神疲労、寝不足、食べ過ぎ、風邪ひきやすいとか色々。。。

「運動して・睡眠とって・適度な食事で…たまにストレッチも☆」
そうしたら改善されます(*´▽`*)

なんて、、、分かり切っているけど毎日それに構っていられないから疲れているんですよね(-_-;)笑

分かっております。忙しい方々の気持ちも!笑

だからこそ、マッサージに来ていただいているんですよね!(´Д`)

やっぱり少しでも楽になっていただけたらという気持ちでいつもやっておりますが、
時たまにご自身でも自分の頑張りに・お疲れに気づいていない方がいます。

そういう方に私が施術で感じたことを内容などお話しすると

「気づかなかったけど、言われてみたらそうです!」

言われることがあります。

自分だと気が付かなかった 疲れの原点 を他人だと気づくこともあります(*^^*)

何となく疲れていて、どうにもこうにも。。な方 まるめでお待ちしております(*´▽`*)


その時の120%で頑張ります(*´▽`*)笑


マルメ16で狙い撃ち!?
お得なBINGOチャレンジで、
ポイント・オプション・お土産も♪

さらに!
1週間以内の来店でポイント!!!
3日以内でポイント3!!!
木曜!!!
お誕生月の方はもれなく3倍!!!
BINGOと併用も出来ちゃうYO!

ポイントカード溜まれば4000円引き!!!



リラクゼーションまるめは、

道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。

指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを
追加料金なしで組み合わせいたします。
一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。



*月~木までは最終受付深夜3時まで



*日祝は23時までの営業です










0 件のコメント:

コメントを投稿