2017年5月22日月曜日

外が暑い!まるめもアツい!ついでに渋谷もアツかった!

今日ももうこれ、夏でしたな!
なにかをすっとばしたの如くのこの空!
外行きたい!山行きたい!川入りたい!
昨日見た非常~~~に楽しげな“ラジヲ体操レゲエremix”のハイパーテンションにもこの天気なら付いていける気がする!(多分実際はソッコーで息上がる)


こんなん⤴
ども。
いつもニコニコ元気の子!がモットーの、うのっちです!
。。。という冗談はさておきw



しつこいようですが、
先日、地上波デビュウをキメてしまいましたよい!(しつこい。。。)



こりゃあもう、アレです。
地下アイドルきめこんでないでパパラッチに怯える海外セレブ気取らなきゃです( ~▽~)
。。。。なんて妄想はしとりませんがw


いやぁーーーーー、、

ぶっちゃけ、舐めてましたメディアの威力。

それはそれは沢山の方々にまるめを知っていただいたようで、
今週末はテトリスのようなスケジュールになってました。

そんなことになっておりまして先の予定も埋まってきておりますので、当分は(特に週末にご来店予定の方は)、ややお早めのご予約がよろしいかと存じます~m(_ _)mヨロシクオネガイシマスデス

それにしても、
なんというかこう、激近な身内(今回は人というより店ですが。)がメディアにどーーんと出ると、むず痒いとゆーか ちと照れますなぁ~( *´艸`)
トモダチや知り合いが出てますくらいなら、酒のツマミや夜伽話のネタとして大いに楽しんでるんですがw


そういえば、今日(土曜)は、渋谷もなにやらアツかったでございます。
【おはら祭】なるパレード?な盆踊り大会の行列で道玄坂は埋まってございました。
子供のマーチング隊も居て、スタート前の音合わせの絶妙にズレてる感じとか、気になり過ぎるけど、ちびっこだとそんなもんかしら?と微笑ましくもあり。
霧島市とかの法被着てたグループも致し、元は九州のほうのものなのかな?


年に数回、こういったお祭り事が行われる道玄坂。
賑やかしいので、リラクゼーション感とは真逆ではあるんですが、、
大勢が一致団結して躍動している様は空気が整っていて、雑多な宣伝なんかの音よりも、けっこう心地良いなぁと思います。
ようやく、あったかい季節がやってきた感もありますしね♪

次は、夏の例祭かな?


宇野

マルメ16で狙い撃ち!?
お得なBINGOチャレンジで、
ポイント・オプション・お土産も♪

さらに!
1週間以内の来店でポイント!!!
3日以内でポイント3!!!
木曜!!!
お誕生月の方はもれなく3倍!!!
BINGOと併用も出来ちゃうYO!

ポイントカード溜まれば4000円引き!!!



リラクゼーションまるめは、

道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。

指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを
追加料金なしで組み合わせいたします。
一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。



*月~木までは最終受付深夜3時まで



*日祝は23時までの営業です






#経験者のみ #日本人スタッフのみ #女性スタッフ 
#東京 #渋谷 #マッサージ #リラクゼーション #まるめ #深夜営業 #道玄坂 #足つぼ #足踏み #アロマ #指圧 #ストレッチ #タイ古式 #タイマッサージ #フェイシャル #ハーブボール #ハーブパッド #腸もみ #個室 #ペアルーム #飛込可能 #提案型 #土日祝営業 #肩こり #腰痛 #眼精疲労 #むくみ 
#内臓疲労 #頭痛 #クーポン 大切な人への#誕プレ に


0 件のコメント:

コメントを投稿