2017年5月30日火曜日

色々な恐怖症



おはようござる!! 高城君です。

いやしかし、ジェーン・スー様♪ ありがたや(´▽`*)

おかげさまで、様々な新しいお客様との出会いがあります。。。

せっかくこんなにまるめを押してくださったジェーン様に恥じぬお店であろうと

心に誓う高城君でした。

ところで! 皆さま?? 

これって私だけ?!! みたいなのありませんか?

実はわたくし、一人旅が趣味でして、大体温泉巡りなんですが、
いい湯はよく山深くに存在するもので。

たまに絶景の星空なんか見る機会があるんですよ


おかしいな?と思ったのは、それもとある温泉地で、
宿の主人が「何十年だか、何百年だかに一度の、流星群?だか彗星だか?
今日観れるらしいから折角だし見てったら?ねーちゃん。」
と、恐ろしくあいまいで漠然とした情報を与えてきまして。

暇でしたんで、夜中に宿の貸し出し提灯を片手に丘に登ったんですね。。。

途中で若いカップルさんに完全に幽霊と間違われて絶叫されながら走り逃げられる。
というなんとも立つ瀬のない切なさと哀れさが私を包みましたが、未だに彼らには心霊体験となってるんだろな・・(その節は無粋なことを・・誠申し訳ございませんでした)

しかし、丘についたらぶっ飛びましたね。

180度星で溢れる光景がこんなにも圧巻なんだと思いましたね
星屑とはよく言ったもので、小さな星の密集帯がもやのような煙みたいになってて。
あれが天の川ですか? 天の川でいいですね? はい、俗にいう天の川。

3秒に一回は流れ星が流れてくんですが、こんなんしょっちゅう流れて地球によく落ちないなと・・

そんな時、あまりの光景に発狂しそうになって、丘の草を必死に握りながら立てなくなったんですよ。。

もう空など見れず、目きつく瞑って丘をなんとか降りましてw

どうやら、星空恐怖症なるものらしいですね。
月恐怖症などもあるようですが。
それから私はプラネタリウムとかも駄目になりました。

他にも有名どころでは・人形恐怖症 ・服恐怖症 ・巨大物恐怖症・広場恐怖症 ・花恐怖症・ピエロ恐怖症 ・へそ恐怖症 ・森林恐怖症 ・色恐怖症 ・ピーナッツバター恐怖症 などあるそうな。

皆様は変わった恐怖症お持ちじゃないですか?w

マルメ16で狙い撃ち!?
お得なBINGOチャレンジで、
ポイント・オプション・お土産も♪

さらに!
1週間以内の来店でポイント!!!
3日以内でポイント3!!!
木曜!!!
お誕生月の方はもれなく3倍!!!
BINGOと併用も出来ちゃうYO!

ポイントカード溜まれば4000円引き!!!



リラクゼーションまるめは、

道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。

指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを
追加料金なしで組み合わせいたします。
一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。



*月~木までは最終受付深夜3時まで



*日祝は23時までの営業です







#経験者のみ #日本人スタッフのみ #女性スタッフ 
#東京 #渋谷 #マッサージ #リラクゼーション #まるめ #深夜営業 #道玄坂 #足つぼ #足踏み #アロマ #指圧 #ストレッチ #タイ古式 #タイマッサージ #フェイシャル #ハーブボール #ハーブパッド #腸もみ #個室 #ペアルーム #飛込可能 #提案型 #土日祝営業 #肩こり #腰痛 #眼精疲労 #むくみ 
#内臓疲労 #頭痛 #クーポン 大切な人への#誕プレ に









0 件のコメント:

コメントを投稿