2017年5月30日火曜日

まるめの足湯(/・ω・)/

こんにちは(/・ω・)/かじかわです!
暑いですね!夏みたい!夏は好きなんですが、こんなに早く来てほしいわけじゃないんだけどなぁ。なんて思ってます。

さてさて話は変わりますが、皆様マッサージすきですか?

私は受けるのも、揉むのも含めてすきです!

なのでたくさん受けに行きます(`・ω・´)

足湯が有るとこ、ないとこ
着替えがあるとこ、無いとこ(別料金とかね)
シーツ代?とか‥足湯の時間が含まれての施術時間とか‥

前にお客さんと話していて
「この足湯をしてもらってるところから徐々にマッサージ受けるぞ!感が高まるんですよね~」
と仰ってました(*´▽`*)
あとウエアに着替える時を旅館で浴衣に着替える時と近い感覚になるとも仰ってましたwなるほど!(/・ω・)/笑
お仕事モードやストレスモードの鎧を脱ぐってことなのかなぁ。なんて思います(*´▽`*)

さてさてまるめの足湯はどちらかというと
湯揉み式です(*´▽`*)笑
足洗いっぽいお店さんもありますが(それはそれで気持ちよい)、まるめは足湯に浸かっていただきながらカウンセリング、そして揉みますw
結構足湯だけでもわかることが多くて施術者からすると前情報として参考になるし、お客様は気持ちよいという一石二鳥感(*´▽`*)w
更に湯のタイプが選べるので、その日の気分でまったりしてくださいね(´▽`*)

個人的には足湯の温度も提案したいんだけど、そこは安全なあったか~い感じの温度で出してますので、ご心配なく(´▽`*)笑
もしご希望有れば「今日は熱めで!」みたいなのもどうぞ☆笑



マルメ16で狙い撃ち!?
お得なBINGOチャレンジで、
ポイント・オプション・お土産も♪

さらに!
1週間以内の来店でポイント!!!
3日以内でポイント3!!!
木曜!!!
お誕生月の方はもれなく3倍!!!
BINGOと併用も出来ちゃうYO!

ポイントカード溜まれば4000円引き!!!



リラクゼーションまるめは、

道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。

指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを
追加料金なしで組み合わせいたします。
一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。



*月~木までは最終受付深夜3時まで



*日祝は23時までの営業です

0 件のコメント:

コメントを投稿