2017年5月15日月曜日

一期一会のもの悲しさ・・

おばんです。 高城です♪

高城君!近隣温泉に行く第5弾!!

信玄公ゆかりの伝承が残った温泉地に(*´▽`*)

水のきれいなとこでして、ごはんも美味しかったな~(*´▽`*)

一人旅の醍醐味は様々ですが、一番はいつもは出会えない人々にであうこと。
「あの日、あの時、あの場所で、君に会えなかったら・・」
を恋愛感情以外でリアルに体験できることです。

このプチ旅でも素敵なご夫婦と出会いまして。
たまたま駅で出会い、いつの間にか意気投合いたしまして、たまたま同じ宿に泊まることがわかり宿までバスでぶらりと行こうかと思っていたのですが、車に同乗させてもらい宿でも終始よくしていただきました。

人懐っこい豪快で大らかなお父さんと、しっかり者で終始お父さんのツッコミ役となってるお母さん。 素敵だ―!!と大声を出して愛を叫びたい衝動に何度も駆られました!

帰りにはどこか切ない、もの悲しさにこころがぎゅっと締め付けられる・・

あぁ・・たまらない。一人旅の快感。

こういった出会いのあった旅では最後はいつも
「また、どこかで、ぶらりと訪れた温泉地ででも奇跡的に再会しましょうぜひ、いつまでもお元気で。」

連絡先を聞いたり、そんな無粋はできない何かの病気です。

あのご夫婦は一生幸せ!病気知らず!元気にいつも笑顔が絶えない!千葉でいつも幸せな夫婦!と思っていたいのです。

また出会いを求めて一人旅にゆくのです・・

マルメ16で狙い撃ち!?
お得なBINGOチャレンジで、
ポイント・オプション・お土産も♪

さらに!
1週間以内の来店でポイント!!!
3日以内でポイント3!!!
木曜!!!
お誕生月の方はもれなく3倍!!!
BINGOと併用も出来ちゃうYO!

ポイントカード溜まれば4000円引き!!!



リラクゼーションまるめは、

道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。

指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを
追加料金なしで組み合わせいたします。
一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。



*月~木までは最終受付深夜3時まで



*日祝は23時までの営業です







#経験者のみ #日本人スタッフのみ #女性スタッフ 
#東京 #渋谷 #マッサージ #リラクゼーション #まるめ #深夜営業 #道玄坂 #足つぼ #足踏み #アロマ #指圧 #ストレッチ #タイ古式 #タイマッサージ #フェイシャル #ハーブボール #ハーブパッド #腸もみ #個室 #ペアルーム #飛込可能 #提案型 #土日祝営業 #肩こり #腰痛 #眼精疲労 #むくみ 
#内臓疲労 #頭痛 #クーポン 大切な人への#誕プレ に





0 件のコメント:

コメントを投稿